コーヒー屋で一人の時間を満喫 ルンルン♪

おはようです!

今日は火曜でお休みです。
快晴なので、洗濯して、子供部屋と風呂場を掃除したら、
眠たくなって、目覚ましテレビ見ながら、少し寝てしまいましたー。
いけないいけない!ダイエーに買い物に行かなきゃ!

さて、今は、喫茶店がすんごくたくさんありますよねー。
本蓮沼駅の駅前なんかは、コーヒー屋や喫茶店、スタバがあって、
選びたい放題です!
安くでダージリンティーやココアが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、大学の友達や田舎の友達とも行きますよ/(。△。*)逆ニパッ
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりにコーヒー屋に一人で行きました。
最近、社会福祉資格の勉強を始めたので、コーヒー屋で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
PreciousやDomaniを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにダージリンティーとココアを買って帰りました。
チョー美味しいんですもん(゚▽゚)v(゚▽゚)v

夕食後に、旦那とカルパスとポテトチップスを食べながら、
ダージリンティーとココアを飲み、
るろうに剣心を読んでました。
これがまた、とても面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、社会福祉資格の勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、トンボや蛍の名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、ダンベルカールしますー!

それでは、またー。